2006年06月19日

ユニコレ06

arze.jpg

御存じ、先日大暴れしたアルゼンチン(AWAY)です。
(前記事で部屋に飾ってんのが見えてますね)
セルビアとの一戦を観た明くる日に衝動買いしました(笑)

言い訳するつもりはないですが・・・
もしアディダスモデルを一点選択しろといわれたら
アルゼンチン(AWAY)だろうな〜と前々から気には
なってたんですよ。(いや、ホントに)
ただ、以前ユニフォーム評価でも語ったとおり
今シーズンのアディダスはいまいちかな〜と思ってたんです。

実際、ミーハーな勢いでコレに袖を通したわけですが
着心地がかなりイイ感じです♪
いろいろとパーツが多いわりに軽い!
そして生地感がかなりしなやか!やわらかいです。
フットサルに着て行ってプレーしてみましたが
汗で重くなることもなく動きやすくて快適でした♪

『アディダスいまいち』発言は撤回いたしま〜す・・・。
posted by MAK at 18:08| Comment(2) | ユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつツッこもうかと思ってましたが、白状しましたねw
奥さんを泣かせないようほどほどに〜
Posted by ナベ at 2006年06月20日 10:56
>ナベさん
泣いてんのは嫁じゃなくて俺の方だよ・・・
テレビでW杯観戦するだけでもプレッシャー。
昨夜なんか電気代の明細見せられて
昨年同時期との金額差をチクチクと(泣)。
家事の担当増やして踏ん張ってます!
Posted by タカ at 2006年06月20日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。