2006年09月25日

2台目購入

以前予告したとおり、新居を物色するため不動産屋へ
向おうと思ったんですが、どうせなら新車も欲しいな〜♪
ってことで、現実では有り得ない2台目購入です!

ディーラー目当てに流してるとフォードの看板が。
車には詳しくないけどWRC(ラリーね)好きな僕には
わりと馴染みがあるメーカーです。

さすがにラリーカーは売ってないですね・・・
オフロードまで収録されてたら、それこそ『神ゲー』です。

new1-01.jpg

new1-02.jpg

コレ、お手ごろでイイかも。オープンカー乗ってみたいし。
試乗してみて良かったんで即御契約!
車種を決定するといろいろ仕様を選択できます。

new1-03.jpg

ホイール。純正なら0$ですが、せっかくなんで替えてみました。


new1-04.jpg

車体カラーリング。展示車より少し明るめの赤色に。
色によっては料金がかかるものもあります。


new1-05.jpg

内装カラーリング。これは嬉しい♪車内視点があるゲームならでは!

車体各部のディテールが非常に細かくリアルに作り込まれてるんで
実車のカタログ見て色とか仕様とか悩む楽しさが再現されてますね。
単純に車を乗り換えるだけのゲームでは味わえない面白さです♪


以上の項目を選択したら、店員のお姉さんからキーを受取って
そのまま乗って帰れます♪ ・・・って自転車かよ!

new1-06.jpg

アウディより少しパワフルな感じで乗り心地も視界も良好です。

new1-07.jpg

車が変わるだけで見慣れた街の風景まで違ってみえますな〜。
(って、まだ全然自宅の近所の道すら覚えてませんが・・・)
新車に乗って、今度こそ不動産屋へ直行です!


posted by MAK at 15:55| Comment(0) | TEST DRIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

