2006年09月29日

2件目購入

new1-08.jpg

やっと来ました♪ 不動産屋さん。

不動産屋は島内のあちこちに点在していて
当然、店によって扱ってる物件も違います。

物件リストには、島内での所在地を示すマップと
エクステリア・インテリア・ガレージの写真が載ってますが
『バーチャルツアー』で物件の紹介映像を見ることもできます。

new1-09.jpg

ここにしようかな。
今住んでるワイキキの北に位置するカイルアの町の郊外、
市街地とは違って交通量も少なく静かそうだし
家の回りに自然も多くて快適ドライブが楽しめそう♪

よし!契約!!


引っ越しは自動でやってくれます。
自分でトラック運転して現地まで向かって、もし途中で
事故ったら損害が発生するシステムだったら面白そうですが
さすがにそこまでは凝ってないですね(笑)。


new1-10.jpg

マンション暮らしから夢の一戸建てへ♪
これでも物件の中では安い方なんですよ。さすがアメリカンサイズ!

new1-11.jpg

豪華中庭プール付き!

new1-12.jpg

ガレージも以前のマンションは普通の地下駐車場って感じでしたが
ここは明るくてカッコイイ♪ 収納可能台数もアップ!

広大な島全体をプレー中のロードを感じさせないよう作ってある
だけでも驚愕ものですが、車といい建物といい妥協のない作り込みに
これまでのゲームの常識を一変させられて、ただただ脱帽です。
こんなので遊んでしまうと今後はちょっとやそっとのゲームでは
満足できそうにないですね(嬉しい悲鳴)。


せっかく新しい環境を手に入れたんで自分自身のルックスも・・・

new1-13.jpg

スキンヘッドにしてみました。こえ〜。

new1-14.jpg

「いや〜♪新居のリビングは落着くぜ!やっぱ一戸建てだよな」


「・・・さて、新しいホームタウンでもブラついてみっかな」

new1-15.jpg

(ルックスが・・・あ、怪しすぎる・・・)

こんなヤツ越してきたら近所の人怖がるでしょうね・・・(汗)。

new1-16.jpg


この後ワイキキまで車を飛ばしてみたんですがその遠さにビックリ!
オアフ島広すぎです♪
posted by MAK at 13:38| Comment(3) | TEST DRIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seog

support__center@mail.goo.ne.jp
Posted by アフィリエイトプログラム at 2006年09月29日 19:02
少し前から触れようと思ってたけど…
"ソックリ"だな、顔。
前記事の、フロントガラス越し画像で「オヤッ」と思ってたけど
今回の横顔で笑わせてもらったよ。
カスタマイズ&自由度って最高だ〜!
いつの日か…。 
Posted by ガク at 2006年09月29日 19:05
え!?似てる?
かっこいいキャラ作ろうとするんだけど
結局最終的には自分ベースになってるんだろうな。
多分自分のこと好きなんだよ(B型は)(笑)。

うむ!いつの日か・・・
360のソフトはしっかり生き残ってるから
良質ソフトをレンタルしまっせ!
Posted by タカ at 2006年10月02日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。