2006年10月06日

3台目でドライブ

久々のテストドライブです。

先日、デッドライジングやってる画面を見て嫁がひと言、

「あれ?これって・・・オアフ島じゃないよね・・・?」

・・・ハハハ。

平和でまったりなドライブゲームにあんな殺伐とした
ショッピングモールが収録されてたらと思うと笑えました。
嫁にしてみれば、要するに「また新しいゲーム買ったの!?」
っていう皮肉だったわけですが・・・(汗)。


さて、本題へ。
ディーラーめぐりをしてて面白そうな車見つけたんで購入♪

PH-1.jpg

色を塗り替えて、ちょっとミリタリーなイメージで・・・

PH-2.jpg

PH-3.jpg

おぉ♪カッコイイ!この仕様で乗って帰りま〜す。

PH-4.jpg

風防一枚のシンプルなコックピットは開放感満点です♪
車体も軽い感じがして予想どおり乗り回すのが楽しいです。

PH-5.jpg

今や運転に慣れるまでの渋滞は付き物です(笑)。
慣らしついでにちょっと遠乗りしてみようかな?

PH-6.jpg

標識を見ると右方面に『パールハーバー』の文字が。
あの有名な港ですね。映画も観ましたよ。

PH-7.jpg

海が見えてきました♪しかしこの車、やっぱ気持ちイイわ〜♪
ゲームなのに、なんとなく風を感じます。
空を見ると雲がどんどん流れていってるし、路上の落ち葉が
風に舞ってたりして環境作りがホント丁寧でリアル!すばらしい!
(・・・そんな素敵なゲームもまだ日本では発売日未定・・・
 早く出してやってくれ!もったいなさすぎる・・・)

とか言ってるうちに辺りは港の風景に。

PH-8.jpg

う〜ん、コンテナばっかりだな〜・・・ あ!あれは!!

PH-9.jpg

おぉ〜!軍艦じゃないですか!デカイな〜。

PH-10.jpg

港の中はけっこう広くて、さすがに新岡○港とは違うなと(笑)。

PH-11.jpg

いや〜、楽しいドライブでした♪

何が良かったって、やっぱゾンビだらけのショッピングモールに
比べて開放感がハンパじゃない!(比べるなって)
posted by MAK at 16:41| Comment(0) | TEST DRIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。