2007年03月06日

XBOX360ライオットアクト プレー日記♯3

rraa01.jpg

人里離れた山奥の茂みに身を隠し、
今夜もガールウォッチングに忙しい
エージェント・ヘスキー・・・

・・・って、オイ!! 違うっつーの!

どうも前回のレポートで俺に対する誤ったイメージが
広まりかけた・・・(汗)
今回はきっちり仕事してる姿を見せて汚名返上だ。

rraa03.jpg

ターゲットはこの男、ラファエル・ディアス。
組織では主に車両に関することを仕切ってるらしい。
本人もプロ級のドライバーだそうだ。
コイツを片づければシンジケートの機動力は激減だ。

ターゲットは郊外の岩場地帯に潜伏しているとのこと。
だから俺は夜中にこんな所でピクニックってわけだ。


・・・しっかし、まぁ・・・(汗)


rraa02.jpg

ホントにピクニックしてた連中がいたとは・・・
組織の一味だったんで思わず片づけてしまったが
殺す前にゴミの方も片づけさせるべきだったな。


rraa04.jpg

あそこがアジトか。
ディアスがカーレースを楽しむためのスタジアムだ。
やたらデカい・・・おそらく敵の頭数も多いだろう。

rraa05.jpg

潜入は当然「俺流」だ。
まず外堀を固めてるヤツらを一人ずつ始末していく。

rraa06.jpg

外観が綺麗になったところで一気に距離を詰める。

rraa07.jpg

都合よく屋根の一部が開いていて中が丸見えだ。
ここから簡単に潜入できた。

rraa08.jpg

予想どおり内部には多数の兵隊と車両が見て取れる。
ディアスはおそらく奥のガレージあたりに居そうだ。

下の連中に狙いを定めようとしたその時、
右の方から銃声が! しまった!気づかれたか!!
俺としたことが、まだ2階にいる敵を見逃していた。
当然、スタジアム内の全員に俺の潜入が知れ渡る。

作戦失敗・・・しかし俺は焦らない。

狙撃だけの男なら一級のエージェントとは言えない。
臨機応変に高度な対抗策に移れるのがプロだ。
ここはちょっとサービスして、あえてヤツらの得意な
スタイルで戦ってやるとしよう。

rraa09.jpg

そういえば、車好きな『エージェント・カズ三本』が
ドライビングのスキルデータを蓄積しといてくれと
言ってから丁度いい。

rraa10.jpg

好きなだけ暴れ回り、案の定ガレージで無駄な抵抗を
していたディアスもあぶり出し抹殺。
大好きな車に乗る間も与えず倒してしまったのは
ちょっと可哀想だったかな?

rraa11.jpg

哀れな悪者にせめてもの供養を兼ねて
盛大な葬儀を開いてやることにした。

rraa12.jpg

燃料タンクの配置が肝心だ。
愛するマシンと仲間たちと共に地獄に行ってください。

点火!

rraa13.jpg

posted by MAK at 13:32| Comment(4) | RIOT ACT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー毎回読み応えがありますね!
CJも良いですが、ヘスキーのガールウォッチングに
少し期待しつつ読ませていただいています(笑)

イメージ画像もすごいきれいですね。
これは何でキャプチャされてるんですか?
Posted by クマサーフ at 2007年03月09日 14:31
>クマサーフさん
再びコメントありがとうござます!
そちらにもお邪魔しましたよ♪
きちんと文章が書けてて羨ましい・・・
あとライブ環境が非常に楽しそうで羨ましい・・・
やはり360はネットに繋いで本領発揮ですよね〜。
ウチは当分実現しそうにないですが(泣)

画像はテレビの前に張りついて安〜いデジカメで
撮ってます。それを仕事の合間に加工ソフト使って
レーダーとかアイコンとかの表示を消すという
一銭にもならない作業をチマチマやって
さらに色調整してから掲載してます。
(ホントもう我ながらアホかと思いますが・・・)
なるべく『ゲームっぽさ』を消したいんですよね。
だからGoWの記事はラクでした〜♪(笑)
実際プレーする際も『ゲームっぽい表示』がないだけで
ぐっと臨場感上がりますよね。

解答が思わず長文になっちゃってスミマセン(汗)
Posted by タカ at 2007年03月09日 18:01
タカさん、ライブが実現したら
ぜひ一緒にライオットアクトやりましょう!
Posted by クマサーフ at 2007年03月13日 13:07
>クマサーフさん
そりゃもう、ぜひぜひ♪♪♪
ウチの嫁さんが発するアンチネット網の攻略は
どんなゲームより難しそうですがね(笑)
Posted by タカ at 2007年03月13日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。