2007年09月04日

祭りの終焉

frfr001.jpg


サークルKサンクス『モーターコレクションフェア』
本日をもって終了となります。

いや〜、こんなに躍起になってクジ引きの懸賞狙ったの
小学生以来じゃないでしょうか(笑)




おかげで京商製ミニカーが増えた、増えた。
あとミンティアもまだ喰い切れんほどあるし(笑)


frfr002.jpg

『フェラーリレーシングミニカーコレクション』より
F430 GTです。 
これで一応3車種そろったし、見事好みのカラーを
引き当てたんで、このシリーズはここでストップ!
(値段、高いからね〜・・・)


frfr003.jpg

もう言うまでもなく高い完成度♪
写真に撮ると特に思いますが、とても1/64の
ミニカーには見えませんね〜。




frfr004.jpg

クジを引くためにミンティアと抱き合わせで
買ってた『路線バス』が売り切れてからは、
この『FIAT/LANCIA ミニカーコレクション』に
シフトチェンジ。

frfr005.jpg


frfr006.jpg


ランチアデルタとフィアット124

ラインナップは全10車種で各車2〜3色のバリエ。
赤色は確かに好きですが何か縁があるんでしょうか?
フェラーリとも相まって赤いミニカーがいっぱい(笑)

デルタはラリコレと比べても遜色ないデキ♪
フィアットも実車の知識はまるでないですが
運転席回りまで細かく作られてます。




では、ここで新たに獲得したVWバンを紹介!


frfr007.jpg


さらに・・・


frfr008.jpg


「ラーメン好きかよ!」(笑)


結局、非売品限定VWバンは計4コゲット♪

冒頭でも触れたとおり今回のフェア、思いのほか
盛り上がってしまいました・・・(汗)

しかし、今度また似たようなフェアやるときは
もうちょい有意義な条件設定にしてほしいもんです。


いらんモン買わなくてもクジ引けるようにね!



posted by MAK at 16:33| Comment(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

