2007年09月21日

SUZUKI

sususu00.jpg


鉄道模型は週末のみの楽しみのはずが、
試してみたい事がいろいろあったりして
平日も頭の中の大部分を支配しています。

これでは、いつ会社をサボって実家に逃亡するか
わからないので(笑)久々にミニカーで気晴らし♪





sususu01.jpg


CM`sラリーカーコレクションから
今年ついにWRCにスポット参戦する我らが
スズキの『SX4』2バージョンにそれぞれ
スイフトとイグニスのラリーカーが付属した
リミテッドエディション。

実は1ヵ月以上も前から予約しておりました♪


sususu02.jpg


僕は免許取ってからずっと愛車はスズキの軽四。
知人の関係と特に乗る車にこだわりがないことから
そのようになってるんですが、
スズキ車のデザイン傾向はかなり好みなんで
成りゆきとはいえ満足したカーライフを送ってます。


sususu03.jpg


で、今回めでたくその愛着あるメーカーの車、
しかもラリコレ取り扱い店限定販売と聞いて
思い切って2セットとも注文した次第。


sususu04.jpg


相変わらずタンポ印刷がキレイ♪
別パーツで、いつものアンテナに加えて
サイドミラーも付属(写真は未装着)。



sususu05.jpg


実は当初、このテストカラーの方はスルー。
セットのイグニス欲しさにあとから追加注文
したんですが・・・

カッコイイ! 買っといて良かった♪

シンプルな白ボディーにロゴがビシッと効いてて
相当気に入ってしまいました。


sususu06.jpg


WRCカラーに付属の『スイフト スーパー1600』

今回のセットでコレが一番のお目当て♪


sususu07.jpg


いっぱい貼っついてるロゴ、特徴的なテールランプ
等々バッチリ再現されてて大満足!


sususu08.jpg


『イグニス スーパー1600』も同様の仕上がり。


やっぱスズキの車はイイなぁ〜♪
来年以降も末永くWRCに参戦し続けてもらって
今後もミニカーで楽しませてもらいたいもんです。
posted by MAK at 16:29| Comment(0) | RALLYCAR COLLECTION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

