2007年09月27日

ORANGE BOX

hhff001.jpg


↑注:鉄道ネタではないです・・・

本日は待ちに待った『Halo3』の発売日ですが
真面目に仕事してる僕は当然まだ手にしてません(笑)

それより昨日ビッグニュース(僕にとっての)が
飛び込んできました!




hhff000.jpg


当初、北米版しか出ないと思って諦めてた
『Half-Life 2 Orange Box』のアジア版発売決定!

早速、いつも利用してるプレイアジアに予約です♪


hhff002.jpg


これは、1998年に発売された名作FPS『Half-Life』の
続編『Half-Life 2』本編に、同『Episode One』と
『Episode Two』のシリーズ3本をセット。


hhff003.jpg

動画 http://www.youtube.com/watch?v=6CZOz679xD4

僕はこのシリーズ未プレーなんで非常に楽しみ♪
シリーズモノでストーリーもちゃんとありそうなんで
例によって英語の壁が心配ですが・・・。



そしてさらに、その3本に加えて

hhff004.jpg


マルチプレイ対戦型FPS『Team Fortress 2』と


hhff007.jpg


パズルな感じのFPS『Portal』という新作2本も同梱!!


TF2動画 http://www.youtube.com/watch?v=HqIP0m3j5QA


hhff005.jpg


TF2はマルチプレーメインってことでネットに繋いでないと
面白さが味わえない感じですが


hhff006-1.jpg


完成度の高いカートゥーンアニメなグラフィックがイイ♪


hhff006.jpg


オフラインでも画面2分割対戦とかである程度遊べると
いいんですけどね〜。


Portal動画 http://www.youtube.com/watch?v=if3Qv2tHyfA

『Portal』はスクショが地味だったんで期待して
なかったんですが動画を見ると、これまでにない感じの
不思議なプレー感覚で面白そうですね。



トータル5本のゲームが入ってUS$44.90 (¥5,220円)
なんだから非常にお得♪

これから帰りに『ヘイロー3』拾って帰るし、
FPS祭りの始まりですね〜。
posted by MAK at 17:14| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

