2008年05月21日

Welcome to a new safe house !


romrom001.jpg


Romanから電話で場所を指示され、俺は今
高層ビルが林立するALGONQUIN地区の
Middle East Parkに着いたところだ。


俺の目の前にそびえ立ってる高級マンションが
新しい“隠れ家”だと?!

冗談もほどほどにして欲しいもんだ・・・





romrom002.jpg


どうもタチの悪い冗談じゃなかったようだ。

以前のアパートとは比べ物にならない空間と
すぐにでも生活可能な豪華なインテリアが
俺を出迎えてくれた。



romrom003.jpg


一人では持て余す大きさのダイニングセットに
リビングソファ、液晶テレビまである。



romrom004.jpg


料理なんてすることはないがキッチン設備も
言うことなしだ。

嬉しいことにカウンターテーブルには
ノートPCまで置かれてある。


pho02.jpg


これでわざわざネットカフェへ出向かなくても
ケータイの着メロや待ち受け画像を気軽に
ダウンロードして楽しめる。






romrom006.jpg


そして、何より『THE MEN`S ROOM』を
高画質で鑑賞できるのは幸せこの上ない♪
posted by MAK at 11:49| Comment(2) | GTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っていうかROMANは誰のお金で
こんな高級なマンション買ってきたんですかね(笑)
後々高くつきそうで彼の買い物は怖いです(汗)
Posted by くま at 2008年05月21日 19:41
>くまさん
そうなんですよね(笑)
だからこの記事の書き出しは苦労しました。
事の経緯がいまいちよくわからないんで・・・

しかし、プレーすればするほど、とんでもない
作り込み具合に手放しで感心しっぱなしです♪
Posted by タカ at 2008年05月22日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。