2009年03月24日

移転のお知らせ


突然ですが、ブログを移転しました。


理由は、こちらが少々使いづらくなったのと
季節がら“春”ってことで心機一転♪



それにしても、自分としてはこんなに長く
ブログ続けるとは夢にも思ってなかったので

(こんなに趣味がコロコロ変わることも
 当時は夢にも・・・(笑))

ずっと読んでくださってる方々には感謝
するばかりです。



本当にいつもありがとうございます!!



移転しても、これまでのスタンスは全く
変わらないので(但し、趣味のカテゴリーに
ついては予告なく変更することが・・・)
今後ともどうぞよろしくお願いします!



【移転先はこちら】

サムネ2。http://samune.269g.net/


ではでは、またいつでもお気軽に遊びに
寄ってやってくださいませ♪
 
 
 
posted by MAK at 16:05| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

楽しい園芸入門


imoimo.jpg



これは先月、嫁さんの実家の畑で芋掘りした
ときの写真。

義父が孫たちに掘らせるのを楽しみにして、
りっぱに育てたサツマイモがゴロゴロと出土
しましたが、長女の興味はもっぱら昆虫・・・

ダンゴ虫を何匹も集めたり、名前もよく
わからない虫を素手で摘んで大はしゃぎ♪


平気なのはいいんですが、全く警戒しないから
何に刺されたかわからない腫れが出来てたり
するんで、ホント目が離せません・・・(汗)



続きを読む
posted by MAK at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

年賀状


もうすぐ11月かぁ・・・ 早いなぁ。

この時期になると年賀状のことが頭をよぎります。


・・・よぎりはしますが、作り始めるのは結局
年末ギリギリになっちゃうってのはお約束(汗)

今年出した年賀状は割と早いうちからネタが
決まってたんですが(1月7日の記事参照)
さてさて、2009年はどんなデザインにしようか?
以前のとカブったら格好悪いしな〜・・・


ってことで、過去の年賀状データを引っぱり
出してきたんで振り返ってみたいと思います。


続きを読む
posted by MAK at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

新しい生活


proom00.jpg



大変ごぶさたしておりました。


長いお盆休みのおかげで、ようやく新居への引っ越しが
完了し、近隣への御挨拶回りも終えて新生活スタート!


そして、これを機に様々な変化があったのですが・・・



続きを読む
posted by MAK at 14:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

暑中御見舞い申し上げます。



毎日暑いですが、皆さん体調など
崩されていないでしょうか?


さてさて、私事ですが明日9日から17日まで
会社がお盆休みに入ります。

なので、このブログの更新もその間はストップ。


いろいろとネタはあるのですが(LEGOばっかり)
例年どおり長い連休前に仕事の波が押し寄せてて
現在バタバタ状態・・・(汗)

連休でしっかりネタを整理して、またご披露させて
いただきたいと思います♪


posted by MAK at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

