2008年01月07日

年始の御挨拶


nennen.jpg



明けましておめでとうございます!


今年の年賀状は、昨年ハマりにハマった鉄道模型フォト♪

実は来月、待望の第二子が誕生予定。
丁度良いフィギュアがあったので、家族4人で散歩してる
少し未来の風景を再現してみました。


年始に妻の実家での集まりに参加した際、鉄道模型を
持参して初お披露目をしてきたのですが、
電車大好きな甥っ子(3才)の喰いつきは予想以上で
作った側としては嬉しかったですね♪

陶器や工芸品が好きな義母を筆頭に、大人達からも
田園風景や農家の小物等が好評でした。
やはり人に見てもらえると作った甲斐があります♪

今年はぜひ新作に取りかかりたい所ですが・・・
家族も増えるし、どうなることやら。


『サムネ。』は2008年も相変わらずマイペースで
つづられていく予定ですが、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
posted by MAK at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

2007年のまとめ


kkkk005.jpg


満夫「俺、今年はハワイで年越しなんよ♪」

正夫「・・・お!奇遇やね〜。俺はパリ♪」


満夫&正夫
『ホ、ホントは婆ちゃんとこなんだけどね(汗)』


続きを読む
posted by MAK at 12:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

岡山の三丁目

デジカメをSONYサービスに修理出しました。

僕の機種は修理費定額¥13,650!
おいおい!「定額」って何だよぅ?!
壊れ具合とか見て見積もり出すんじゃないの?!


・・・ま、要するにデジカメなんて、壊れたんなら
同社の最新機に買い換えてね♪ってことでしょうね。


続きを読む
posted by MAK at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

来るモノ・去るモノ

pana001.jpg


HDD&DVDハイビジョンレコーダー
『Panasonic DIGA XW100』購入。


これでやっと我が家でもハイビジョン録画が
できるようになりました♪

続きを読む
posted by MAK at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夏期休暇のお知らせ

私事ではありますが、明日から・・え〜っと・・

8/19(日)まで!長いお盆休みに入りま〜す♪

御存じのとおりこのブログ、会社でひっそり書いて
いる上に、自宅にはネット環境ないので(泣)
休みの間は更新ストップしてしまいます・・・

記事を楽しんでくださってる方々には申し訳ない
ことですが、御了承くださいね。


ちなみにお盆の予定ですが・・・

おそらくほとんど子守りに費やすことでしょう。
ここんとこ体調崩すこと多くて今朝も総合病院に
連れていったばかり。
お盆中も通院しないといけなくなっちゃって、
毎日クソ暑い上に病院の待ち時間も相当長いから
親子でダウンしちゃいそうです(困)

でも一番可哀想なのは娘本人ですから、一日も早く
治してやれるなら暑いなんて言ってられません!
頑張って通うぜ!待ってな!総合病院!(?)


そうは言っても、夜間は『パパの自由時間』♪

オブリビオン『麗由ストーリー』もやりたいこと
いっぱいあるし、この連休に向けていろいろと
お膳立てしてきた『新しい遊び』もあるので・・・

ムフフ♪

テーマは『夏休みの自由工作』!

お盆明けに何かしら披露できたらいいですが
今のところは聞き流しといてください(笑)


ではでは皆様、体調に気をつけて良い夏休みを♪

「休みなんてねーよ!仕事だよ!」って方も
やっぱり体調には気をつけて頑張ってくださいね!
posted by MAK at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

